SSブログ

アジの開き、イタリアンっぽいラーメン [晩飯]

0212_aji.jpg 0212_kinoko.jpg
0212_ramen.jpg 0212_curry.jpg


なーんか、すっかり間が空いちゃいましたね。忙しいわ最近。
晩御飯作ってないわけじゃないんだけど、今はゆとりある晩餐じゃないので
写真もまぁいいや、それより食べなさいはいはい!!みたいな。

今日は、賞味期限が近いもの等を一掃料理でした。

■アジの開き

■オムレツとしめじのバター醤油

■イタリアンっぽいラーメン
鍋用に買ってあった生タイプのラーメンが一玉だけ残ってたので、
オリーブオイルにニンニク入れて、キャベツとシイタケとを炒め、それを
鳥ガラスープベースのラーメンに入れてこれまた半丁残ってた豆腐も入れて一緒に煮込む。
塩少々。
仕上げにコショウとバジルをふって。
なんか見た感じよく分かんないけど、家族には好評でした。

■昨日のカレー
ウスターソースと牛乳を少し入れて、昨日の味とは変えてます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ムクムク

金なら欲求不満女の相手するだけで稼げるし
http://TeacAP.net/kx/2mbjpi6
ぶっちゃけ、昨日も2人ほど相手して11万もらったよ
by ムクムク (2010-05-27 15:39) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
http://buta-infr.net/art/txvqd7h
by ミミガー (2010-06-10 22:34) 

にょほぉぉぉ!!

ここの女proteinwater.info/ent/lr1ibpp/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw
by にょほぉぉぉ!! (2010-07-09 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤魚とキャベツの鍋 1/18|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。