SSブログ

皿うどんのあんかけ的な・・ 12/14 [晩飯]

1214_ankake.jpg 1214_aji.jpg
1214_misoshiru.jpg


諸々やることてんこ盛りで、適当な晩御飯。。

■某リン◎ーハッ◎の皿うどんの上にかかっているようなあんかけ的なもの。

■あじのひらき

■ワカメと豆腐の味噌汁


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

かのん

更新された!(嬉・・)
何気に、旬というか安いというか、それぞれのご家庭の冷蔵庫の中って似ているのね、と気づきましてw
結構、このブログで、口の中が決まって献立も決まる・・みたいな感じだったので、更新が止まって献立がスムーズに決まらなくて困ってました(^^;
諸々やることてんこ盛りなときの晩御飯も、私にはとってもお役立ち記事でございます・・時間をどうやりくりするかって大事ですよねっm(_ _)m
by かのん (2009-12-15 14:29) 

papa007_

★かのんさん
月曜は引き続きiPhoneの設定やらなんやらで気がつけばもう夜。そんな影響を与えていたとは!!

by papa007_ (2009-12-16 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。